GULF ガルフ 電子ライター

ガソリンスタンド.jpg


アメリカの石油ブランド「GULF」の電子ライターの紹介です。

タバコを吸わない方にはあまり必要ではないでしょうが、喫煙者にとってはなくてはならないアイテムですね。
電子たばこが人気となっていますが、まだまだ今までのタバコを吸っている方が多いですから、それぞれの趣味に合ったライターを探している方も多いのではないでしょうか?

ライターも100円ライターからジッポーライターそして今はあまり見かけませんがマッチなんて言うのもある程、実に多くの種類があります。
そんな中で今回紹介する電子ライターは電子とあるようにUSBで充電して使う「電気を利用したライター」になります。

いわゆる100円ライターやジッポーというのは風雨に弱いですので、天気の悪い日はちょっとイラっとする時もあったのではないでしょうか?
それに対して炎ではなく加熱するタイプですので天気の悪さにも負けない安定さで火をつける事が出来るようになります。

またデザインもカッコイイですよね?
やっぱりいつも使うアイテムはカッコイイののがいいですから、見た目もこだわっている皆さんにもオススメの電子ライターとなります!




新しい物好きなアナタに新感覚 USB充電式ライター! モーターブランドのプラズマ電子ライター(ガルフ) 【楽天1位】 ■ アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 喫煙具 ライター おもしろ おしゃれ 人気 喫煙グッズ ギフト プレゼント メンズ レディース





楽天での買い物にはこのカードがあるとお得です
この機会に一緒にご検討ください




他にもたくさん自動車関連の魅力的なアイテムを紹介しています





税金も上がり国の後押しもあり禁煙に向かっていて喫煙者にとっては肩身の狭い時代になりました。
副流煙で吸わない方に迷惑をかけるのは喫煙者にとっても本意ではないでしょうから、分煙化と喫煙場所として限られたスペースでの喫煙しかできない現状は仕方がないのかなと思います。

私自身が喫煙者ですがこれには納得しています。
ただ私は都市部で仕事をしているわけではないので、喫煙場所にも困りませんので余計にそう思うのかもしれません。通勤も自動車ですしね。

ただ本当に体に悪いだけならば販売自体を停止してもらいたいと思います。
止められない方の多くはニコチン中毒だということなので、結局こうする事が一番いいのではないでしょうか?

止めようと思ってもなかなか難しいですからね。 吸っていても問題はそうない環境にいる私のような人はより止める事へのハードルが高いです。
なのでそう考えてしまします。

しかしそんな事まで出来る政治家というのはいないでしょうね。
悪者にしつつ税金も欲しいというのが本音でしょう。
必ず財源というとタバコが上がるのでこういうやり方ってどうなんだろうかとは毎回感じます。

この記事へのコメント


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
ブログ王ランキングに参加中!